KOBE NEW LIFE
 
SPECIAL
  • 新築・築浅
  • ペットと暮らせる
  • デザイナーズ部屋
  • 一戸建て・貸家特集
  • 駅まで徒歩5分以内
  • カウンターキッチン
  • オール電化
  • 追い焚き・浴室乾燥
  • 敷金、礼金ゼロ

更新情報
RSS

2016/09/15
いつも一緒に!。ご飯できたよ~♪。は~い。そんな、何気ないやり取りが幸せと感じる毎日を過ごしてみませんか?天上の高いリビングルーム。南北両面バルコニーの解放感。見晴らしも爽快!。ちょっと個性的な間取りで、いろいろ遊べそう♪。いつも楽しく、ふたりで遊ぼう!?。
2016/09/10
大人遊ぼう♪。お住まいされる方の好みに合わせ、いろいろレイアウトが楽しめるお部屋。3DKで使うもよし。DKと洋室をつなげ広々2LDkで使うもよし。思い切って1LDKとして使います(笑)。毎日家族で楽しんでお住まい出来るお部屋です。
2016/09/01
まず外観を見て誰もが気になるのは、バルコニーからの眺め。どんな感じで外が見えるのだろう?。気になる。お部屋はとってもシンプル。レイアウトやコーディネートに腕が鳴る。細部にわたり、お洒落感を演出する設備。都会の中の秘密基地。それが新しい我が家です。
2016/08/27
人違い??いいえ、匠のわざと情熱で生まれ変わった私を見てください。白を基調にした明るく清潔感のある室内。収納スペースも豊富で使い勝手もgood!。採光面も日当たりも良く開放的。外見で判断せず本当の私を見てくれる人。貴方にとっておきの快適な生活をプレゼントしてあげます♪
2016/08/19
全室採光面が確保された、開放的な室内。自慢は綺麗で使い勝手の良しシステムキッチン!我が家はビストロ。自慢で梅前を華麗に披露!?お部屋も3部屋あるので、お子様連れのファミリー様にオススメ!

RSS

NEW ARRIVALS

spacer
  • 耐震等級2の耐震性に優れたマンションです。 都市生活の利便性と住環境の良さを兼ね備えたエリアの新築マンションが完成しました。大手施工・管理でご入居後も安心なのも嬉しい点です。
  • シルエラコウナンヤマテ
  • 9.4 万円
  • 1LDK (40.47㎡)
  • JR東海道本線 甲南山手
  • 神戸市東灘区森南町2丁目
spacer
  • 普通にキレイじゃツマラナイ!ほどよく着飾ったこの部屋が好き♪ 採光面が多く明るく開放的な室内は、夢をいっぱい詰め込んだ理想のお部屋!ハードな毎日をスマートに暮らせる。リッチにシングルライフを満喫するのも、楽しく二人で過ごすのも出来ちゃいそう♪
  • プライム御影本町
  • 8.5 万円
  • 1LDK (39.15㎡)
  • 阪神本線 御影
  • 神戸市東灘区御影本町3丁目
spacer
  • 2016年8月完成の新築募集開始 おぉ(゚ロ゚屮)屮 今時の新築はセキュリティ会社さんと提携しているのでより安心ですね♪各にシャッターもついているので強風時も安心♪あったらいいながそろったお部屋です(w´ω‘w)ポォォ
  • クレール天城通
  • 8.8 万円
  • 1LDK (34.22㎡)
  • 阪急神戸線 王子公園
  • 神戸市灘区天城通1丁目
spacer
  • 完成間近!待ち焦がれる!!憧れの「阪急御影」に住まう♪ のどかな住宅街で休日はのんびりとスローライフ。広々としたリビングが家族の集合場所。ありがとう、ごめんなさいを素直にいえたらいいね♪。全部隠せちゃう豊富な収納。でも家族は隠し事はなしって、約束ね!
  • Eckore御影(エクロールミカゲ)
  • 15.1 万円
  • 3LDK (78.08㎡)
  • 阪急神戸線 御影
  • 神戸市東灘区住吉山手4丁目
spacer
  • 木の温もり☆ワンフロワー1戸。空間を広く使えるロフトタイプ! 待ち焦がれる!他には無い個性的な空間で憧れの神戸で新生活スタート!J:COM(Wi-Fi)320Mが無料で使い放題なのも嬉しい♪少し利便性に欠ける部分がありますが、平地なので自転車があれば問題ナシ
  • グランメール大石
  • 7.8 万円
  • 1K (28.16㎡)
  • 阪神本線 大石
  • 神戸市灘区大石東町4丁目
spacer
  • 新しいが、はじまる。住むならやっぱり新築マンション!! 大手ハウスメーカー施工。入居者の快適性を追求した嬉しい設備の数々。使い勝手の良い間取り。お洒落なデザイン。夢をいっぱい詰め込んだ理想のお部屋♪快適に・・・そして優雅に新生活を満喫☆
  • 六甲コルン
  • 9.8 万円
  • 1LDK (40.03㎡)
  • 阪急神戸線 六甲
  • 神戸市灘区高羽町5丁目
spacer
  • 1LDKとしても使えるスタイリッシュ多機能新築マンション 新婚さんやカップルさん・広めでお探しのお客様♪ネット代込で新築マンションをお探しのお客様♪募集開始しましたぁヽ(≧∀≦)ノ
  • Grandi Court御影塚町
  • 8.9 万円
  • 2DK (40.4㎡)
  • 阪神本線 石屋川
  • 神戸市東灘区御影塚町4丁目
spacer
  • 毎日が便利なJR六甲道駅に新築マンション募集開始です!! (ノ≧▽≦)ノ 新築ですよ~~~~インターネット無料ですよ~~~~家具の配置を考えた横長の間取りですね♪南西角部屋で日当りGOOD♪
  • グランドスペラーレ
  • 7.2 万円
  • 1K (25.93㎡)
  • 阪神本線 新在家
  • 神戸市灘区琵琶町1丁目

RECOMMENDED

spacer
  • 深呼吸から始める一日!閑静な住宅街で子育て環境も良好☆ カウンターキッチン☆食で繋がる家族の和!食事は生活の中心♪全室オール洋室の使い勝手の良さ。「あったら嬉しい」設備の数々。3方角部屋の爽快感!!しかもワンちゃんと一緒に住めちゃいます☆
  • シャーメゾン薬師通
  • 11 万円
  • 2LDK (62.07㎡)
  • 阪急神戸線 王子公園
  • 神戸市灘区薬師通3丁目
spacer
  • 散りばめられた想い。メルヘンチックなおしゃれ部屋を堪能♪ おしゃれ×機能性。デザイン性と機能性を併せ持った大変使い易くお洒落なお部屋でプライベートタイムを優雅に満喫☆空も飛べるはず!?と思えるくらいの天井の高さ。ロフトも嬉しい可愛いお部屋(^_-)-☆
  • KTIレジデンス魚崎
  • 6.2 万円
  • 1K (24.84㎡)
  • 阪神本線 魚崎
  • 神戸市東灘区魚崎西町4丁目
spacer
  • 最上階ワンフロワ―1戸の贅沢設計。解放感と優越感を堪能♪ 機能性だけでなくデザイン性に優れたお部屋。お洒落なアクセントクロスやお風呂に浸かりながら眺める景色。嬉しい設備の数々に使い勝手の良い間取り。玄関横の階段を登れば四方が見渡せる素敵な眺望♪
  • エトワール王子
  • 11.5 万円
  • 1SLDK (61.93㎡)
  • JR東海道本線 摩耶
  • 神戸市灘区岸地通2丁目
spacer
  • こだわってる。匠の技ってすごい!本格リノベーション!! のどかな神戸山手の住宅地。燦々と降り注ぐ朝陽!思いっきりカーテンを開け、深呼吸から一日をスタート。白を基調にした清潔感溢れる使い勝手の良い室内。コーディネートやレイアウトもいろいろ楽しめそう♪。
  • デュコムワイズ
  • 7.9 万円
  • 1LDK (51.48㎡)
  • 阪急神戸線 六甲
  • 神戸市灘区一王山町
spacer
  • 大人遊ぼう♪。いろいろ楽しめる自由度の高さ。どうする!? 閑静な住宅街で環境良好。広々としたリビングが家族の集合場所。ありがとう、ごめんなさいを素直にいえたらいいね♪荷物を全部隠せちゃう、と思うほどの豊富な収納スペース。でも家族は隠し事はなしって、約束ね
  • ShaMaison高徳町
  • 12.5 万円
  • 2LDK (66.45㎡)
  • JR東海道本線 六甲道
  • 神戸市灘区高徳町1丁目
spacer
  • こんな広いワンルームを待ってました♪レイアウトは自由自在! 住宅街に佇むお洒落な外観が目印のマンション!デザイン性と機能性を併せ持った大変使い易くステキなお部屋!ちょっと贅沢したリッチなシングルライフを楽しんで頂けるお部屋です(^_-)-☆
  • スリージェ弐番館
  • 6.8 万円
  • ワンルーム (31.77㎡)
  • 阪神本線 御影
  • 神戸市東灘区住吉宮町6丁目
spacer
  • 我が家はビストロ!素敵なキッチンで腕前を華麗に披露☆ 深呼吸から始める一日♪燦々と降り注ぐ朝陽!思いっきりカーテンを開けて一日をスタート!ワンフロワー1戸の4面採光の贅沢設計。毎日暮らすこの使い勝手の良いお部屋が、貴方の大切なパートナーに!?
  • シャーメゾン高羽
  • 9.7 万円
  • 2LDK (58.49㎡)
  • 阪急神戸線 六甲
  • 神戸市灘区寺口町
spacer
  • ナチュラルにはずむ♪。私の想像より遥かに上をいくクオリティ☆ 当たり前の毎日が幸せ♪家族の笑顔を見ながらお料理できるオープンなキッチンスペース。広々としたリビングで一家団欒のひと時。全部隠せちゃう豊富な収納スペース。でも家族は隠し事はなしって、約束ね♪
  • ノーベル岩屋
  • 11 万円
  • 2LDK (55.14㎡)
  • 阪神本線 岩屋
  • 神戸市灘区岩屋中町3丁目
LINKS

ページの上部へ